Q&A

サービス全般に関するご質問

おそうじサービスの見積もりを依頼したいのですがどうしたら良いですか?
まずは「ドイトおそうじプロ」のフリーダイヤル「0120-267-189」までお気軽にお問い合わせ下さい。担当の者から作業日程、価格などご案内させて頂きます。お見積もりは無料です。
予約はいつまでにすれば良いですか?
スタッフのスケジュールに空きがある場合は翌日でも可能ですが、通常1週間ほど先のスケジュールまで埋まってしまっている事が多い為、1~2週間前のご予約をお勧め致します。
価格の「○○円~」とはどういう意味ですか?
表示価格は該当クリーニング箇所の最低価格となっております。お見積もりの際、汚れ具合、大きさ、設置状況などを確認させていただき、適正なお見積もりをご提示させて頂きます。お見積り後の追加料金は一切ございませんのでご安心下さい。
支払いはどのようにすれば良いですか?
お支払いは、お振込みのみとさせて頂いております。作業終了後、10日以内にお支払い下さい。

作業の詳細について

どんな人が来ますか?
「ドイトおそうじプロ」認定のスタッフがお伺いします。サービス内容により人数は変動します。
使用している洗剤はどういったものですか?体に害はありませんか?
業務用の洗剤で通常ご家庭で使用されている洗剤より強い洗剤を使用しておりますが、クリーニングの最終仕上げで洗剤を拭き取る作業を行っておまりす。お客様が洗剤に触れる事はございませんのでご安心下さい。また、「劇物」にあたる洗剤は使用致しません。
どんな汚れでも落ちますか?
プロの洗剤と機材を駆使して最大限の努力は致しますが、落とせない汚れはあります。カビがゴムパッキン部分に根を張り、変色している箇所や髪染めなど、特殊溶剤がプラスチック部分に浸透している箇所は落とせません。その様な汚れに関しましては見積もり時にご説明します。
当日までに準備する事はありますか?
ご依頼のクリーニング箇所の小物(浴室内のシャンプー・キッチンの調味料など)を予め移動していただけますと作業がスムーズに進みます。出来る範囲でご協力お願いいたします。
当日のクリーニング箇所追加はできますか?
はい、出来る限り対応させて頂きます。その後の作業スケジュールにもよりますが作業スタッフに直接ご相談下さい。
作業に立会いは必要ですか?
はい、基本的に作業開始前と終了後に確認の為の立会いをお願いしております。サービス中に外出される場合は貴重品の管理と入室してはいけないお部屋をスタッフにお伝え下さい。
サービス時間はどれくらいかかりますか?
サービス内容によってかなり異なります。詳しくはお見積もりの際にご説明させて頂きます。
例)エアコン(スタンダードタイプ)1~1.5時間・浴室2~3時間・換気扇1.5~2時間
水と電気は使用しますか?
はい、作業に必要ですのでご確認の上、使用させて頂きます。
車はどこに停めますか?
出来る限りお客様に駐車スペースのご用意をお願いしています。
ご用意頂けない場合でも別途で駐車料金は頂きませんがご協力をお願いします。

TOPへ戻る